00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/06
03/26
03/12
01/30
01/28
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.06 Thu

今日はいいお天気だったのでヨンヨン号を飛ばして海ひろにLet's go!!

海ひろだー ウヒョヒョー
DSC01373_edited-1.jpg

早速ぢろうがディスクを始めると・・・
DSC01387.jpg
僕にもやらせろーっと邪魔をしに行くさんた
まだな~んにも出来ないくせに・・・まったく可愛い奴です♪

ディスクをひっぱりっこしてみたり
DSC01389_edited-1.jpg


転がしたディスクを取りにいったり
DSC01392_edited-1.jpg


今日もよく遊んだね!!
DSC01379.jpg


帰るよ~
DSC01400.jpg


帰りに近くに出来たホームセンターでラムネ味のジェラートを食べたんだけど
ガ○ガリ君の味だった・・・ショボーン

只今さんたの体重10kg!!
やっぱり20kgくらいになるのかな???
あんまり急いで大きくならなくていいからね~
DSC01382_edited-1.jpg


20:32 | MIRACLE NEWS 26 | edit | trackback(0) | comment(2)

2006.03.26 Sun

我が家にさんたがやって来て気がつくともう3週間も経ってた
家に来た当初5.5kgだった体重は9.0kgに!!
DSC01344.jpg


我が家で一番肝っ玉の据わっているヨンヨンとだって仲良く遊ぶようになって
DSC01364.jpg

DSC01366.jpg

DSC01367.jpg
家の中はますます賑やかになりました♪

毎日毎日よく食べてよく寝てみるみる大きくなってくさんた
DSC01360_edited-1.jpg
いい夢見てね~♪

21:49 | MIRACLE NEWS 26 | edit | trackback(0) | comment(3)

2006.03.12 Sun

3月4日(土)我が家に可愛いBabyがやって来ました♪
名前はSANTA
DSC01282_edited-2.jpg
よろしくね♪

SANTAはウエダが悩みに悩んでつけた名前
結局いちば~ん最初に思っていた名前になったのであります
SANTAはX'mas産まれなので丁度よかったし♪
我が家はみんな数字で繋がっています
OBO→0 1は飛んで・・・ JIRO→2 SANTA→3 YONYON→4 Conya→5(?)
繋がってないし・・・OBOとCONYAは無理やり感が漂っていますが気にしな~い

我が家の一員になったSANTA
まずはJIRO兄ちゃんの大好きな引っぱりっこでお近づき♪
DSC01293_edited-1.jpg
やる?!
DSC01299_edited-1.jpg
ウヒョヒョ~♪
DSC01307_edited-1.jpg
遊んであげてるんだどうだか不明なJIRO兄ちゃん
とにかく仲良く遊ぶようになって一安心♪

遊びに来てくれたNEO兄貴とも
DSC01286.jpg
腕枕で寝ちゃったり~♪

とっても心地いい忙しさに追われる毎日♪
いい子に育ってね♪

10:02 | MIRACLE NEWS 26 | edit | trackback(0) | comment(2)

2006.01.30 Mon

昨日お天気がとても良かったので海ひろに行った

今まで1度も利用していなかったドッグランに行ってみることに
いい天気じゃのぉ~♪
DSC01269.jpg

知らん顔しちゃおかなぁ・・・
DSC01271_edited-1.jpg

!!
DSC01272_edited-1.jpg

遊ばないよぉ
DSC01273_edited-1.jpg

この後もずっと遊ぼっ遊ぼっと激しくお誘いが続いた
お年寄りなもんで一人でポチポチお散歩がいいんだそうです
またどっかで会ったら懲りずに誘ってやってね~

ぼちぼち投げ練始めていると
ウエダの携帯が鳴り1組また1組とディスク仲間が集合~♪
DSC01275.jpg

なんだかなんだかこういうのいいなぁ~
いい1日を過ごせました♪

22:48 | MIRACLE NEWS 26 | edit | trackback(0) | comment(2)

2006.01.28 Sat

今日はこないだ波乗りボーダーそらちゃん家から頂いた
DSC01252.jpg
↑ものすごーーーーーくかっちょいいステッカーをご紹介♪
どうですこれ?!
かっちょよすぎじゃないですか?!
車に乗る時ちょっといい気分になれちゃいます
このスッテカー、そらちゃん家のまきちゃんが な!なんと6時間もかけて
作ってくれた超大作なのであります!!
もう2度と作りたくないとまきちゃんは言っておりましたが(笑)
こーーーんな超大作なもんだから貼るのもドッキドキ
前回頂いたスッテカー・・・窓に塗っていたガラコを落とし忘れてダメにしてしまったもので・・・
今度という今度はぜーーーーったいに失敗は許されませんっ
なので気の弱い我が家はそらちゃん家と一緒に貼ってもらうことにしました
まったくなにからなにまで世話の焼ける人達ですぅ
今度はガラコをしっかり落として・・・しっかり落として・・・・・・・
なんとか無事貼ることができましたっ
ほんとにほんとにありがとーーーーーー!!
たまにわざわざ車の後ろに廻ってはニヤニヤしたりしてます

この他にもいろ~んなモノを作ってもらってます♪
ウエダ&マキの練習用ディスクシールに始まり
DSC01266_edited-1.jpg

↑記念シールにHPのバナーに・・・
なにより!すっとこジャンパーぢろうにMILACLE JUMPERなんて
かっちょいいのつけてもらって益々ぢろうのジャンプに愛着沸いたり(笑)

ほんとそらちゃん家には大変大変感謝感謝なのでありますっ

DSC01258.jpg

これからもよろしくね~♪

16:54 | MIRACLE NEWS 26 | edit | trackback(0) | comment(2)

01 Categories 02 Archives 03 RecentComments 04 RecentTrackback
05 Links 06 Profile

maki
